SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

今夜は、二人のためのコンサート!? [kazeの風景]

2013年11月17日(日)

朝4度、晴れ。
今日薪ストーブの初焚をした。
煙突掃除をするために、
一度しっかり焚いておく必要がある。

以前いきなり煙突掃除をしようと掃除口をあけたら
蜂が巣を作っていて、めちゃ危険な目にあったのだ。
そうゆう輩を煙突内で燃やしておくための今日の初焚きなのだ。

が、外は意外と暖かくて、店内は暑くなった。
窓を開け、換気扇を回してと、なんか大騒ぎになった。

そんな中、畑野さんが、先日のコンサート
「晩秋のkazeコンサート」の録画をDVDに入れて
持ってきてくれた。

img048.jpg

早速、夜二人で鑑賞会
当日は、裏方でなにかと忙しくて、
落ち着いて音楽を聞けなかったので、こうやって二人でじっくり
鑑賞するとまた、ひときわ感動するのである。
編集もなかなか上手にできていて、嬉しい限りである。

彼の話だと今、高瀬真理さんは、トルコに出発したという。
ご招待されて、オーケストラと演奏するというのだ。
素晴らしい!
が、卑近なことに、僕のような凡人は、
人の財布でトルコに行けるという点が魅力である。(笑)

Youtubeにも、わがkazeのコンサート
DUO TAKASEさんの演奏がアップされていたので、
参考に掲載しました。
是非、一度見てください。


鳥の歌

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。