SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

さよならのKaze [kazeの風景]

IMG_0239-2.JPG


2015年5月28日(木)

この日、Kazeは、新しい持ち主の方に手渡されました。
後ろ髪引かれる思いで別れをしました。
これからは、新しい持ち主にかわいがられて、元気で新しい歴史を
刻んでいくことでしょう!

14年間私たちを楽しませてくれてありがとう!
そして、ここを訪れ、愛でてくださった方々にもありがとう!

IMG_0110.JPG

名残は尽きませんが、kaze日記も、ここで終わりといたします。

お別れにテラスに落し文がありました!

IMG_0112.JPG

Kazeから私たちへの落し文です。
ありがとう!



 


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 14

斗夢

14年間、周りの素晴らしい景色に囲まれて・・・多くの人と素晴らしい
お付き合いがあって・・・名残つきないでしょう!
by 斗夢 (2015-06-16 05:16) 

路渡カッパ

とうとうその日が・・・感慨無量だったでしょうね。
kaze日記も終わられるの?それは残念です。
吉田山お散歩日記でも始めて下さいな・・・(´ ▽ ` )ノ
by 路渡カッパ (2015-06-16 11:20) 

kohtyan

お訪ねしたことはなかったけれど、長い間、お疲れ様でした。
Kaze日記、楽しまさせていただきました。ありがとうございました。
by kohtyan (2015-06-16 17:27) 

ma2ma2

14年間の思い出が一気に思い浮かべそうですね!
kaze日記が終わるのは残念です。
by ma2ma2 (2015-06-16 18:26) 

風の友

斗夢さんへ
ありがとうございます。
老境に素敵な花を添えてくれたと思っています。
kazeのおかげで、斗夢さんとも出会えました。
今後もよろしく!
新しいブログ『風のささやき』もよろしく!
by 風の友 (2015-06-16 19:45) 

風の友

路渡カッパさんへ
アドバイスありがとう!
『吉田山お散歩日記』の案、なるほどです。
風のささやきに盛り込んでいきたいよ思います。
by 風の友 (2015-06-16 19:48) 

風の友

kohtyanさんへ
こちらこそありがとうございました。
新しいブログもよろしくお願いします。
by 風の友 (2015-06-16 19:49) 

風の友

ma2ma2さんへ
ありがとうございます。
本当に素敵な夢を見させてもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
by 風の友 (2015-06-16 19:51) 

gigipapa

kaze日記長いあいだ楽しませていただきました。
ありがとうございました。。kazeは新しく一歩を踏み出すのですね
先年kazeを訪れてお話したことを懐かしく思い出します。
ジジさんといつまでも楽しい思い出を話し合おうと思ってます。

by gigipapa (2015-06-16 21:44) 

渡辺敏晴

田北さん、ほんとにたった数回kazeを訪ねてお会いしただけでしたが、奥様とお二人、ぼくの人生の大切なページとして、心と記憶に刻まれています。
どうか、お元気で、ぜひお元気で!
by 渡辺敏晴 (2015-06-17 00:01) 

風の友

gigipapaさんへ
ありがとうございます。
遠路はるばるkazeにご来店いただき感激しました。
あの日のことが昨日のように思い出されます。
ジジさんにもよろしく、ジジさんもいつまでも元気でいてくださいね。
また、新しいブログ『風のささやき』もよろしく!
by 風の友 (2015-06-17 22:24) 

風の友

渡辺敏晴さんへ
kazeでの晴さんのコンサート楽しかったです。
ますますご活躍のようで、うれしく思います。
なんとか元気に暮らしてます。お気遣いありがとう!
by 風の友 (2015-06-17 22:28) 

まみ

覚えてらっしゃいますでしょうか?
数年前に東京から明王院の太鼓回しに行く前にkazeに寄ろうと電話で行き方を聞きバスで伺ったものです。
あの日は大雨が降りましたがkazeでも明王院でも人の親切と優しさに感謝した1日でした。
kazeはとてもいいカフェでしたね。
閉店はとても残念ですが続けられる別ブログを楽しみにしています。

by まみ (2015-06-26 02:06) 

風の友

まみさんへ
やあ~~!お久しぶり!
覚えてますとも!
雨の降る中、あの道を歩いて行かれたのを忘れません。
お元気でしたか?
あの頃が懐かしい気分です。
これからもよろしく!
by 風の友 (2015-06-30 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初夏のkaze 風kaze日記の終わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。