SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

kaze日記の終わりに [ごあいさつ]

kazeは風となって、草原を駆けることに!

IMG_1325.jpg

 みなさん長い間おつきあいいただきありがとうございました!
kaze日記は、ここでひとまず終わりといたします。
別れは今のところ出来ないので
当分は、このまま過ごしますのでよろしくお願いします。

新しいブログを立ち上げました。
風のささやき』というブログです。
内容は、その時々のいろんな想いを綴っていきたいと思います。
少し趣は変わりましが、写真と随想と中心に考えています。
kaze日記同様にお付き合いくだされば幸いです。
最後に本当にありがとうございました!

                                拝


nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 8

ma2ma2

KAZA日記ご苦労様です
新しいブログも楽しみにしています(^^)
by ma2ma2 (2015-06-20 09:44) 

風の友

ma2ma2さんへ
よろしくお願いします。
by 風の友 (2015-06-30 15:54) 

COLE

このブログにはたくさんの思い出があります
KAZEに行くことは叶いませんでしたが
また新しい毎日があるのでしょう
ありがとうございました
by COLE (2015-08-09 22:28) 

風の友

COLEさんへ
私自身もこのブログには、たくさんの思いがあります。
これまで、ご愛読いただきありがとうございました。
新しいブログもよろしくお願いします。
by 風の友 (2015-08-10 16:36) 

バン

Kaze日記 は 風と共に過ぎ去り
そして 優しい風のささやきに・・・

いつも トラックバック ありがとうございます
慌ただしく過ぎる日々に追い越され(笑)
心に全くゆとりがなくて・・・
でも ここに遊びに来ると
フワァ~っと 心が軽くなって癒されました

新しいブログ「風のささやき」にも
遊びに行きま~~~す

ありがとう ございました m(__)m
そして また 宜しくお願いします ♪
by バン (2016-06-30 22:39) 

風の友

バンさんへ
ありがとうございます!
「風のささやき」をよろしく!
by 風の友 (2016-07-01 22:01) 

FloydAliva

Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click here
https://accs.vn
by FloydAliva (2021-07-13 03:23) 

ShermanAcino

Cung cấp Accounts Twitter cổ 2009>2015 - Email Gmail Mới Chất lượng cao : https://CloneVia.com

Visit

https://CloneVia.com

Thank you so much

Tags:
mua Tài khoản twitter cổ
mua bán Tài khoản twitter
bán email twitter
đăng ký email twitter
by ShermanAcino (2021-10-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さよならのKaze|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。