SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

話好きな店主? [kazeの風景]

2013年11月9日(土)

朝9度、晴れ。
開店の準備をしていたら、東の山肌を雲が天に帰っていた。

IMG_4487.jpg

IMG_4518.jpg

西の里山の方は、朝日を浴びて、紅葉が鮮やかである。
晩秋という言葉がぴったりの雰囲気である。
IMG_4488.jpg

コブシの葉も朝日に輝いていた。

IMG_4520.jpg

庭には、落ち葉がたくさん。
庭も晩秋である。

IMG_4514.jpg

その庭を、セグロセキレイが二羽なかよく散歩していた。
窓の近くなのに顔を出しても、逃げる風もない。
尻尾をふりふり軽快に歩き回っているのだ。

IMG_4524.jpg

IMG_4527.jpg

仲がいいといえば、今月ギャラリーの出品者の三武さんご夫妻。
神戸から来た彼女の知人と話が盛り上がってしまった。
「いくつになってもあつあつ夫婦っていいなあ!」という結論になった!

愛犬連れの方とは、犬の話で花が咲き、ポロの本を買ってくれた。
これは、著者としては、すごくうれしいことである。

佐野さん親子も来店。
こちらは、プリンス・エドワード島とアン、それから写真家の吉村さんの
楽しいというか可笑しい話をたくさん聞いた。

今日は、来店者の方々と、楽しい話がたくさんできてご機嫌なのだ!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。