SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

無事、生還しました! [生活]

2013年12月11日(水)

昨日、無事に京大病院から退院できました!

11月27日(水)の朝、救急車で入院したときは、死ぬ思いでした。
カフェ&ギャラリーkazeの閉店より先に
自分の人生の閉店が来たような気分でしたよ。

皆様には、大変ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

おかげで12月最後の営業日は、無事営業でるようになりました。
12月14日(土)は通常通り営業します。
12月15日(日)は、最後の営業日です。

カフェの営業は、12時30分で終了いたします。
「ありがとう!さよなら!コンサート」は、予定通り実施いたしますので
ご予約いただいたみなさまのご参加をお待ち申し上げています。
開場は、午後1時30分
開演は午後2時となっていますので、よろしくお願いします。

以下の写真は、11月18日に撮影した葛川奥山の晩秋の風景です。
すでに過ぎ去った今年の葛川の晩秋をお楽しみください。

IMG_4914.JPG

IMG_4916.JPG

IMG_4945.JPG

IMG_4988.JPG

IMG_4998.JPG

IMG_5016.JPG

いかがでしたか?
カフェ&ギャラリーkazeのある葛川渓谷も、素敵な所でしょう!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。