SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

暑中お見舞い申し上げます! [ご案内]

2012年8月2日(木)

暑中お見舞い申し上げます!

IMG3426-1-3.jpg
               (瀬の本高原)

瀬の本高原から、阿蘇の連山と久住の山々が眺められます。
わが故郷の高原、久住高原から熊本に入ったところある。
高原の中を人が歩いているのが分かりますか?


<お知らせ>
8月25日(土)~26日(日)は、臨時休業します。


 


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 10

名犬ゴン太・・・の兄

おぉ!
確かに人が歩いていますね〜^^

こんな雄大な高原を歩くのは、どんな気分なんでしょうかね〜・・・

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-02 05:55) 

kazenotomo

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
高原を吹き抜ける夏の風は、本当に気持ちよいと思います。
開放感があふれて、楽しいと思いますよ。

by kazenotomo (2012-08-02 13:49) 

☆ササエ☆

暑中お見舞い申し上げます

大草原の小さな家、みたい。
こんな中を風に吹かれて歩く。
気持ちいいでしょうね。
by ☆ササエ☆ (2012-08-02 15:19) 

kazenotomo

ササエさんへ
こんな大草原の中に温泉があるんですよ。
その露天風呂に入って、眺める夜空は、満天の星!
いいでしょう!
by kazenotomo (2012-08-02 19:11) 

hoshino_sizuku*

高原の風が気持ちよさそう♪^^
良いところですよね☆o(^-^)o
by hoshino_sizuku* (2012-08-02 22:24) 

kazenotomo

hoshino_sizuku*さんへ
ありがとう!
高原を渡る風は、なんか精気を与えてくれます。
ヤッホーって叫びたくなりますよ!
by kazenotomo (2012-08-03 00:24) 

プースケ

暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)
高原の景色は涼しさを感じますね♪高原を歩いて
いる方のように私も散策してみたいです(^_^)
暑さが続きますのでお体にどうぞお気をつけて♪
by プースケ (2012-08-04 16:45) 

COLE

あのあたりは自然のスケールを実感できる場所で最高の絶景ですね!

by COLE (2012-08-05 22:17) 

kazenotomo

COLEさんへ
そうです!
COLEさん、あの高原ご存知なんですか?
by kazenotomo (2012-08-07 17:09) 

kazenotomo

ブースケさんへ
ブースケさんも暑さに負けず、元気に頑張ってください。
「まっとうな温泉」買いましたよ!
ブースケさんも一枚かんでるんですね。
by kazenotomo (2012-08-07 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。