SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

東日本大震災被災者への義援金募金の報告 [ご案内]

2011年6月1日(水)

昨日を持って、3月19日より当店で実施していました
東日本大震災被災者への義援金募金」活動を終了しました。
募金にご協力いただきました来店者のみなさんありがとうございました。

募金は、以下の通りでしたのでご報告いたします。
コーヒー「おいしおすえ」売り上げによる募金額  12,000円
一般募金額                       43,606円
募金合計                          55,606円

募金は、2011年6月1日に「日本赤十字社 東日本大震災義援金」として
日本赤十字社に送金いたしました。
皆様のご協力に重ねて御礼申しあげます。

IMG_1012.JPG


真実 助けてください 福島県南相馬市の高校生の手紙
 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

けんいちろう

お早うございます。ご無沙汰です。

嘘八百で塗り固め、一日も経たないうちにほころびがでて、言い訳ばかりしている内閣。相変わらずの政治ごっこ。存在意味の全く判らない、原子力安全委員会と原子力安全保安院。
メルトダウンなど最初から疑われていたのに、「絶対無い」、「チェルノブイリのようにはならない」と強弁していた御用学者。まるで他人事のような説明をする東京電力。

大震災によせて、多くの人がそれぞれの立場や条件のなかで少しでも何とかしようと思っているのに、先頭に立って立ち向かわなければならない政治家をはじめとする人達がこの体たらく。・・・やりきれませんね。

YouTube、拝見しました。いたたまれませんね。私のブロクでも次回の記事で紹介させて頂きます。

想定外に早い梅雨入りで気温の変化が激しいですね。どうぞご自愛くださいね。
by けんいちろう (2011-06-06 08:17) 

たこ

おはようございます。

メデイアが放送しない真実を
我々ブロガーが社会に伝えていかなければならないと
思っています。

地元の方からの情報も少しずつ入ってくるように
なりましたが隠された真実がそこにはたくさんありました。

「真実 助けてください 福島県南相馬市の高校生の手紙」
こちらでも広めさせてもらいますね。

ありがとうございました。


by たこ (2011-06-07 07:12) 

kazenotomo

けんいちろうさんへ
全くおっしゃるとおりで、何たることかと思いますね。
「想定外に早い梅雨入り・・」は笑えます。
はい、自愛します。
by kazenotomo (2011-06-09 01:39) 

kazenotomo

たこさんへ
ありがとう!
「メデイアが放送しない真実」を伝える努力を僕もします。
今回ほどメヂアまでが、と思ったことはありませんでした。

by kazenotomo (2011-06-09 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。