SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

お雛様展 [ご案内]

2011年2月25日(金)

林さんからお雛様展示のご案内をいただいた。
今年も出かけてみようと思う。

hayasi.JPG

このブログを見て、出かけてみようと思う人は、
事前に「カフェ・ギャラリーkazeのブログで見た」といって
電話して訪問の予約を入れてください。
林さんご夫妻が温かく迎えてくれると思います。
お店のアクセスは、ここを参照してください。→林孝太郎造酢へのアクセス


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

お雛様展、素敵ですね^^
近ければ行ってみたいくらいです。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-02-26 21:16) 

kawasemi

こんにちは^^
時々雪がどうかな・・・・と 見せていただいてます。今年は
大変で あの雪をと思ってもうなくなったかな・・と今日、見ましたらまだまだ あるんだ・・・。
でも、生きてますね!!生き物も人も 嬉しいです。

美しく空虚な家々が立ち並ぶなかで このような絵ですか家は
ホッとします。こんな中に お雛様は「居る」のですね^^
by kawasemi (2011-02-28 15:00) 

kazenotomo

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
こんにちは!
コメントありがとう!
おのようなお雛様展も古都ならではのことではないでしょうか。

by kazenotomo (2011-02-28 15:59) 

kazenotomo

kawasemiさんへ
お便りありがとう!
豪雪の中でも、めげずに生きてますよ(笑)
林孝太郎造酢さんは、伝統ある老舗です。
こんなときしか僕らもお店の中を見ることは出来ませんが・・・
でも、心休まる雰囲気のお店です。
お雛様が古きよき時代を忍ばせてくれます。

by kazenotomo (2011-02-28 16:04) 

あら!みてたのね

こんにちは。
はんなり お雛様展・・・代々受け継がれた歴史ある京都のお雛飾りなのでしょうか! 拝見してみたいなぁ~♪
案内はがきのイラスト、とってもス・テ・キ♪

by あら!みてたのね (2011-02-28 17:41) 

kazenotomo

あら!見てたのねさんへ
お雛様は代々受け継がれてきたものです。
毎年この時期にお雛様展をしてますので
機会があったら是非お立ち寄りください。
by kazenotomo (2011-02-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。