SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

『ポロ~人生の贈り物』がYouTubeに [ご案内]

2011年2月5日(土)

今日、ひょんなことからYouTubeで「ポロ~人生の贈り物」の
コマーシャルビデオが文芸社からアップされているのを発見しました。
びっくりです。

poroopen.JPG

 

明日2月6日(日)午後2時からテレビ朝日系列全国24ネットで
テレビ朝日・文芸社共同企画のドラマスペシャル「あの海を忘れない」が
放映されるのですが、その中でのコマーシャルの後編で
「ポロ 人生の贈り物」も約5秒間だけだけど出ることになっているそうです。

そのついでにといっては、失礼かもしれないが、YouTubeで、ちょっと長めの
単独コマーシャルとして「ポロ」もアップされたようです。

文芸社は、2月18日(金)までの間「新鋭作家の世界フェア」を
下記の書店で開催するのですが、そのひとつとして放映されるものです。
朝日新聞、毎日新聞ですでに広告を見ておられる方もいると思いますが
その「新鋭作家の世界フェア」には、
作家30名の作品のひとつとして「ポロ 人生の贈り物」も加わっています。
ご興味のある方は、是非テレビと書店を覗いてみてください。

「新鋭作家の世界フェア」開催書店一覧

● 札幌―コーチャンフォー美しが丘店
● 仙台―紀伊国屋書店 仙台店、八文字屋書店
● 千葉―三省堂 そごう千葉店
● さいたまー須原屋本店
● 東京―紀伊国屋書店 新宿本店、三省堂書店 神保町本店、丸善 丸の内本店、リブロ池袋本店
● 前橋―紀伊国屋書店 前橋店
● 横浜―紀伊国屋書店 横浜店
● 名古屋―三省堂書店 名古屋高島屋店、丸善 名古屋栄店
● 京都―アバンティブックセンター 京都店
● 大阪―ジュンク堂 梅田ヒルトンプラザ店
● 神戸―海文堂書店
● 広島―紀伊国屋書店 広島店
● 松山―明屋書店 MEGA平田店
● 新居浜―明屋書店 MEGA西の土居店
● 北九州―ブックセンタークエスト小倉店
● 福岡―あおい書店 博多本店

poro-ad2.jpg

一部拡大図
poro-ad1.jpg

ポロの話題の出たところで、僕が「ポロ葬送曲」と名づけた賛美歌「主よ 御許に近づかん」の
歌と曲をYouTubeの動画で見てください。


 




 


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

おぉ〜^^すごいですねぇ。

紀伊国屋書店の新宿本店は家から近いので、休日出勤の合間に見に行ってみます。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-02-06 19:45) 

kazenotomo

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
ありがとうございます。
よろしく!
by kazenotomo (2011-02-06 20:54) 

路渡カッパ

いいですね〜♪素晴らしい!
まさにポロが置いていってくれた人生の贈り物になりそうですね。
kazenotomoさんの感性も素晴らしいです。
by 路渡カッパ (2011-02-06 23:48) 

kazenotomo

カッパさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます。
カッパさんのご協力もあり
確かにポロがくれた贈り物になりました。

by kazenotomo (2011-02-07 00:37) 

プースケ

こんばんは(^_^)
単独コマーシャル♪拝見しました、素敵ですね!
本を読んでたくさんの方が感動されると思います。
パトラッシュは何度見ても涙・・涙です(>_<)
by プースケ (2011-02-07 21:27) 

風さん

すごいですね。
わたしもうれしいです。
ポロとkazeさんの人生がたくさんの方に感動をプレゼントしてくれると思います。
フランダースの犬、最後の場面懐かしいです。

by 風さん (2011-02-08 18:13) 

kazenotomo

ブースケさんへ
コメントありがとう。
フランダースの犬は、息子が子供のときテレビでやっていて
何時も二人で見てました。
感動しましたよ。
by kazenotomo (2011-02-08 20:15) 

kazenotomo

風さんへ
風さんありがとう!
ポロと共に喜びたいと思います。

by kazenotomo (2011-02-08 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。