SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

さくら、さくら、さくらがさいた! [kazeの風景]

2013年4月13日(土)

朝2度、霜、快晴。
Kazeのソメイヨシノが満開となった。


IMG_0551.jpg
               (国道367号線より見たkazeの入り口)



IMG_0555.jpg
            (国道より見たウエルカムロードの桜)


IMG_0556.jpg
                     (国道よりkazeを望む)

IMG_0547.jpg
                      (ウエルカムロード1)

IMG_0537.jpg
                       (ウエルカムロード2)

IMG_0564.jpg
                (ウエルカムロードからkazeを望む)

IMG_0573.jpg
                       (kazeの庭)

IMG_0578.jpg
                        (kazeの玄関)

IMG_0582.jpg
                   (kazeの奥庭からの眺め)

IMG_0591.jpg
                    (kazeの窓からの眺め)


IMG_0590.jpg
                  (kazeの窓からの眺め2)

IMG_0586.jpg
                      (kazeの窓からの眺め3)
  
これで店内外ともに満開なのだ。

IMG_0275.jpg

<岡山茂樹写真展から>
松前城 光善寺の血脈桜
この桜は、今からでも満開を見るのに十分間に合う桜です。

IMG_0649.jpg



IMG_0650.jpg

畑では、ソラマメが花をさかせた。

IMG_0621.jpg

チューリップもつぼみをつけた。

IMG_0623.jpg

夜は、二人で夜桜を楽しんだ。

IMG_0636.jpg




IMG_0642.jpg



IMG_0647.jpg

今日は、桜、桜、桜の日だった。

 


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 10

斗夢

桜が満開ですね!
いま,kaze を訪れる人はまずウエルカムロードで満足満足です^^。
by 斗夢 (2013-04-14 07:05) 

プースケ

おはようございます(^_^)
桜が満開のウェルカムロードは写真で見てもワクワクします♪
ゆっくり夜桜見物が出来て最高の贅沢ですね(*^O^*)
長引いていた風邪がようやく治りましたので久しぶりに大分県・
長湯温泉や九重方面に出かけてきました~☆
by プースケ (2013-04-14 07:47) 

路渡カッパ

おおっ!一気に咲きましたね♪
私、行くのが一週間早かったようで・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-04-14 11:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

いまがまさに桜の時期ですね^^
すでに散ってしまった東京としては、羨ましい限りです。
なぜか窓の外からは、宴会の声が聞こえますが・・・^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-14 16:47) 

☆ササエ☆

ウエルカムロードの桜トンネルは綺麗ですね。
でも、後ろに見える山が・・・。
今も花がムズムズしています。
今日は特に痒い><
by ☆ササエ☆ (2013-04-14 18:51) 

kazenotomo

斗夢さんへ
kazeも小さな桜の名所になりました!
by kazenotomo (2013-04-15 00:45) 

kazenotomo

プースケさんへ
風邪が治ってよかったですね。
温泉を楽しんだようですね。
温泉日本一の大分県ですからね。
by kazenotomo (2013-04-15 00:48) 

kazenotomo

路渡カッパさんへ
ほんとに一週間はやかったですね。
天気も良くて最高でしたよ。
by kazenotomo (2013-04-15 00:50) 

kazenotomo

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
桜よりも
窓の外の宴会の声がきになりますね(笑)
by kazenotomo (2013-04-15 00:52) 

kazenotomo

ササエさんへ
花粉症の方は、本当にお気の毒です。
僕は全然平気ですが・・・
by kazenotomo (2013-04-15 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。