SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

まな板 [生活]

 2013年2月22日(金)

先日、kazeが大好きな浦さんからすてきな物をいただいた。
以前彼に料理するときのまな板の話をしていたのだけど、
妻が欲しがっていたまな板を作ってくれたのだ。
手作りのあすなろのまな板!
すごく手間がかかったと思うのだけど、立派な出来映えである。
浦さん、ありがとう!

IMG_9768-2.jpg


大切に使わせてもらいます!

 


nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 11

gigipapa

作った人の温かさが伝わってくるようです^^v
by gigipapa (2013-02-22 18:49) 

☆ササエ☆

手作り?
凄いですね。
大きさが気にいるのがなかなか無くて。
作れるっていいな^^
by ☆ササエ☆ (2013-02-22 20:14) 

kazenotomo

gigipapaさんへ
ほんと、温かい人です。
by kazenotomo (2013-02-23 00:22) 

kazenotomo

ササエさんへ
そう、手作り。
大きさがすごく手頃でサブまな板として
すごく重宝です。
by kazenotomo (2013-02-23 00:24) 

マチャ

手作りですか!素敵なまな板ですね(*^_^*)
by マチャ (2013-02-23 01:35) 

kazenotomo

マチャさんへ
お褒めの言葉ありがとう!
by kazenotomo (2013-02-23 01:48) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵なまな板ですね。
手作り感がいい雰囲気を出していますね。
温かみが伝わってくるようです^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-02-23 13:21) 

海を渡る

こんにちは。
丸みのある優しいまな板ですね^^。
料理が一層おいしくなりそうですね。
by 海を渡る (2013-02-23 14:03) 

路渡カッパ

最近は樹脂のまな板をよく見るけれど
やっぱり木がイイですね♪
デザインも素敵なまな板、手作りって嬉しいものですね。
by 路渡カッパ (2013-02-23 16:58) 

kana

手作りのまな板、素敵ですね(´∀`)
by kana (2013-02-24 16:27) 

kazenotomo

名犬ゴン太・・・の兄さん
海を渡るさん
路渡カッパさん
kanaさん
コメントありがとう。
みなさんの声に
作者の方も大変喜んでくれていると思います。

by kazenotomo (2013-03-06 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

kazeは銀世界変わりゆく山里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。