SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

枯葉吹雪が舞う! [kazeの風景]

2012年10月27日(土)

朝6度、晴れ。
雲もほとんどないいい天気である。
が、強風が時折吹きぬけていく。
その風にあおられて、ケヤキの葉が空に舞う。
さながら花吹雪ではなく、きれいな枯葉吹雪だ。

IMG_8244.JPG

晩秋だということを、いやでも教えてくれる。

電話が鳴った。
11月11日のコンサートの予約申込だった。
なんと、お昼のカレーの予約付である。

そんな開店前のkazeに車が入ってきた。
山瀬さんと友人二人、畑つくりのやってきたのだ。
気合が入ってるなあと思う。
見るからに楽しそうである。

IMG_8263.JPG

Kazeは朝の光を浴びて、色鮮やかに輝いてる。
畑ガールにとっても、最適な日である。
Kazeの一番美しい季節である。
僕らも、しばし、その風景の見とれる。

IMG_8251.JPG


IMG_8257.JPG


IMG_8258.JPG


IMG_8309.JPG


IMG_8305.JPG


IMG_8304.JPG

ワンチャンもやってきて、テラスで食事の後、
庭を走り回って、楽しんで帰っていった。

IMG_8270.JPG


IMG_8271.JPG

畑ガールのみなさんも、庭のテーブルでお茶会!

IMG_8272.JPG

うらうらとした素敵な一日だった。

 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

斗夢

枯れ葉が吹雪のように舞う・・・風が強かったんですね。
そう云えば大阪の方で木枯らし紋次郎、じゃなかった木枯らし一号が吹いたとか。
間もなく雪が降り、ポロのお墓も畑もkaze もすっぽりと雪に覆われますね。
by 斗夢 (2012-10-31 05:30) 

でんさん

紅葉が綺麗ですね(^^)
焼き芋が美味しい季節です♪
by でんさん (2012-10-31 15:50) 

kazenotomo

斗夢さんへ
そうです。木枯らし一号がやってきました。
今日、薪ストーブの煙突掃除を完了!
準備万端とはいえないけど、冬に備えた準備で多忙です。

by kazenotomo (2012-10-31 19:16) 

kazenotomo

でんさんさんへ
昨日、サツマイモ買ってきて、
薪ストーブの試し焚きの灰で焼き芋しました。
ほかほかで美味しかったよ!
でんさん山にもあげたいくらい(笑)
by kazenotomo (2012-10-31 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。