SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

のんびりアットホームなkaze [kazeの風景]

2012年3月3日(土)

朝1度、晴れ。
朝から、すがすがしい天気である。

IMG_4533.JPG





IMG_4535.JPG




IMG_4536.JPG

北村さんご夫妻が今週も来店。
最近、毎週来店されている。
よほど、kazeが御気に召したようである。

天気のせいか、今日の来店者は、みなさんのんびりと景色や会話を
楽しんでいた。
そんな雰囲気に僕らも癒された。

夜、旧道のあちこちに車が入って来て、止まった。
明日は、渓流釣りの解禁日で、
夜明けと共に釣りを始める人たちの車である。

日頃は、夜車がほとんど通らない道が、今夜だけは特別なのである。
鹿やイタチ君もびっくりではなかろうかと思う。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

☆ササエ☆

ササエの誕生日は晴天でしたか。
なんだか嬉しいですね^^
by ☆ササエ☆ (2012-03-06 16:36) 

kazenotomo

ササエさんへ
そうか!
ササエさんの誕生日だったのか!
お誕生日おめでとう!
by kazenotomo (2012-03-07 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

楽しい一日だった!解禁日に思う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。