SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

楽しい一日だった! [生活]

2012年3月1日(木)

友人と3人でkazeに出かけた。
天気も良くて、庭の雪も大分溶けていた。

IMG_4512.JPG


残雪の上には、動物の足跡が、あちこちにあった。
彼らも天気に誘われて、やって来たようである。

IMG_4514.JPG


IMG_4523.JPG

友人がテラスの除雪を手伝ってくれた。

IMG_4528.JPG

まきストーブに火を入れ、楽しい昼食会。
午後は、友人はピアノの練習!
そのピアノを聴きながら僕は庭の手入れ。

IMG_4515.JPG

妻は厨房の仕事。

玄関に鉢植えの桜が置いてあった。
手紙が添えられていた。

IMG_4530.JPG

先々週の日曜日の夕方5時ごろに3人で来店された方からである。
帰るときにウエルカムロードがすでに凍てついていて、
車がスリップして、みんなで大騒ぎして、やっと脱出できたのである。
大阪まで無事に帰れたのだろうかと心配していたが、
どうやら無事に帰れたようである。一安心した。

そのときの御礼の桜である。律儀な方だ。
気を使っていただいて有難うございます。

外で作業していると、体がホカホカしてきて、暑いくらいだ。
なんだか、春の気配を感じる。
3人それぞれ別のことをしてるのだけど、なんだか楽しい雰囲気になる。
コーヒーブレイクでは、楽しい会話で盛り上がる。
夕方、帰宅した。
楽しい一日だった。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。