SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

女性に人気!? [kazeの風景]

2011年9月26日(月)

朝13度、曇り。
水彩スケッチ展を見に多くの女性の方が来た。
男性は、ちょこっとだった。
スケッチは、女性に人気のあるものらしい。

Kazeも人気(笑)で、盛んに撮影されていた。
これも女性に人気があるのかなあ!

中には、玄関で手を振っている姿を
夫に撮影してもらっているご夫妻もあった。

風草という草があることが図鑑でわかり、
妻が庭で探してきて、花瓶に生けた。

IMG_1042.JPG

店の名前がkazeなので、ちょっと近親感を感じる。

午後、妻が庭を散歩していたので、写真を撮った。
ススキの大きさが、これでわかると思う。
見上げるようなススキの群生である。
鹿の隠れ家にもなっているのだ。
けれども、鹿除け網を設置したおかげで
庭には、今のところ鹿が来なくなってホッとしている。

IMG_1049.JPG

彼女は今、アップリケに情熱を燃やしている。
夕方、手がすくとアップリケ作成に精出している。

IMG_0967.JPG

次々とイメージが湧いて来るそうである。

 


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

斗夢

鹿除けの網など無くて庭が山まで続いていたらもっといいですね^^。
by 斗夢 (2011-09-28 15:45) 

kazenotomo

斗夢さんへ
鹿除け網は、不本意なんですが
やむなく・・・・・・
広い庭が大好きなんですが・・・・
by kazenotomo (2011-09-28 21:49) 

suzu*

「風草」。
これとはちゃうんかな?
http://photozou.jp/photo/photo_only/852133/102159812?size=800
子供の頃、うちらは「アメンボ」言うて、手のひらで茎を回転させて遊んだ覚えが????
(先にコメントした生地にnice!つけに行かなきゃだ!)
by suzu* (2011-10-05 07:14) 

kazenotomo

suzu*さんへ
「白い花火」似てるようなきもしますが・・・・・
ご紹介までありがとう!
by kazenotomo (2011-10-05 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。