SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

続・空が大好き! [kazeの風景]

2011年6月27日(月)

朝23度、曇り、時々晴れ間。
森田さんが来店。

IMG_1430.JPG

彼女は、先日来店したときに、「ポロ」を買ってくれたのであるが
「私は、あまり本を読まないたちだけど、ポロは、もう感動して2度読み直した」
いう。

自分の書いた本で、そんなに感動していただけるなんて最高である。

今日は、「山本みつる童画展」の最後の日である。
山本さんご夫妻と山瀬さんが一緒に今日もやって来た。
で、今日はワラビ狩りを楽しんで、作品を撤収して帰っていった。

僕は、午後、畑の草刈をした。
爽やかなkazeが吹き、肌に気持ちがいい!
夕方、庭の椅子に座り、空を眺める。
刻々と変わっていく空。
夕焼けが全天を覆って、やがて暮れていった。

IMG_1424.JPG

IMG_1460.JPG

IMG_1491.JPG

IMG_1495.JPG

 


タグ:最高 夕焼け
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

ホタルの館

圧倒されました。
最近、空に興味があって写真を毎日撮っています^^;
by ホタルの館 (2011-06-30 03:46) 

kazenotomo

ありがとう!
空が好きな人と出会えてうれしい!
by kazenotomo (2011-06-30 14:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

美しい空ですね。
こんな空を見ながら一日を過ごせたら素敵でしょうね。

最近の東京は、休みの日に限って曇り空です。
晴れているのは平日のみ。
その平日は、私は朝から日が落ちるまで室内でお仕事・・・
空が見たい・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-30 23:25) 

kazenotomo

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
僕も勤めているとき、空があることを忘れた時期がありました。
おまけに、季節感は、暑いか、寒いかしかないような・・・・・
自然の中でカフェを始めて、空も雲も、風も
四季も、生活と一体になっているのを実感しています。
空は何時も僕らを見ています。

by kazenotomo (2011-07-01 13:00) 

COLE

いい空、感動の話
しばらく休んでいました
日々大切なことをたくさんひらめかせてくれるこのブログはお気に入りです

by COLE (2011-07-03 20:27) 

kazenotomo

COREさんへ
ありがとう、すごく嬉しいお言葉をいただきました。
がんばります(笑)
by kazenotomo (2011-07-06 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホタルが訪れるカフェホタル舞う里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。