SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

庭造りは、楽しい!! [kazeの風景]

2011年5月23日(月)

朝12度、一日中雨!
お店は、妻に任せて、カッパを着込んで昨日の作業の続きをした。
桑の木花壇も網や竹の柵を取り外し、花壇らしく低い柵で囲った。
おかげで、本来の花壇らしくなった。

IMG_0921.JPG

一人でしこしことやる作業ながら、
目に見えて変わってくる庭の作業は、実に楽しい。
次々といろんな発想も浮かび、楽しみも増える。
心の満たされる一日だった。

<お知らせ>
5月28日(土)実施予定の「花あそび 体験会」は雨天の場合は、中止します。
5月29日(日)のコンサートは、天候に関係なく実施します。
    連絡先:携帯電話 090-2115-5284  TEL 077-599-2132  


タグ:庭造り
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

COLE

楽しいということがたくさんあることは素晴らしいことです
自然の中での喜びは本来皆が持っていたもの
多くの人が忘れてしまっている世界です
やはり一度足を運びたいなあ
by COLE (2011-05-29 10:32) 

kazenotomo

COLEさんへ
都市化の中で、見失いつつあるような気がします。
でも、人間も自然の一部なんだと言うことを忘れないで
大自然と向き合って、その一員としてすごしたいものですね。
今、福島原発事故の関係で節電が社会問題になっていますが
生活のあり方を見直すいい機会にしなければと思います。
タイhん難しいことですが・・・・・
by kazenotomo (2011-05-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。