SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

桜 さくら サクラ! [kazeの風景]

2011年4月24日(日)

朝8度、晴れ。のち雷、風雨。
朝日に照らされた庭を見て、カメラを下げて散歩。

IMG_0009.JPG

IMG_0012.JPG

IMG_0014.JPG

妻もカメラを下げて、出てきた。
それぞればらばらに散歩。

IMG_0018.JPG

少し冷たい空気が新鮮で気持ちがいい。
鳥も桜の木にやってきて、忙しそうに飛び回っていた。

IMG_0058.JPG


IMG_0060.JPG

向かいの山には、山桜も咲いた。

IMG_0039.JPG

地面には、はやタンポポが元気良く花を広げている。

IMG_0102.JPG

のどかで陽気な気分になる。

開店まもなく元職場の友人が来店。
「映画バカ111日 にっぽん旅行記」を買って、また出かけて行った。

午前中は来客も少なく、僕は、また、カメラを抱えて庭をぶらぶら。

IMG_0029.JPG

IMG_0085.JPG


IMG_0101.JPG


IMG_0092.JPG

IMG_0107.JPG

IMG_0122.JPG

お昼前には雨が降り出した。
そんな中、ユリさんがお母さんと友人二人を連れて来店。
それを機に、次々と来客が続き、初めて出会った人たちの交流も始まり、
店内はにぎやかになった。

IMG_0033.JPG

IMG_0052.JPG

IMG_0054.JPG

IMG_0056.JPG

IMG_0057.JPG

外では雨が降ったり、やんだりで、時折、すごい雷が響き渡った。
「ポロ 人生の贈り物」や「おいしおすえ」も買ってくれる人がいて、
僕は、すごくご機嫌うるわしい!

愛犬の散歩に来店される方が、「わんわんclub オリジナルカレンダー」を
10冊、「好きな方にあげてください」ということで、ありがたくいただいた。

IMG_0144.JPG

IMG_0140.JPG

ご希望の方は、展示はしませんので来店時にお知らせください。
先着順でお渡しいたします。

夜は、また、夜桜眺めて、酒盛り!

 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

プースケ

おはようございます(^_^)
桜が綺麗に咲きましたね、店内からも桜見物が出来て
ゆっくり寛げそうです。カレンダーもとても素敵です♪♪
先日、原尻の滝へチューリップ見物に行ってきました。
散り始めていましたが、まだまだ綺麗でした(o^^o)
原尻の滝周辺の景色も好きです~☆
by プースケ (2011-04-28 07:04) 

kazenotomo

ブースケさんへ
おはようございます。
原尻の滝ときくと郷愁を感じます。
ブースケさんの行動力には、常々驚いています。
帰省したときの立ち寄り情報は、ブースケさんの
情報が一番です。
夫婦で楽しんで読んでいますよ!
by kazenotomo (2011-04-28 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最敬礼!天も怒る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。