SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

コリコリの人たち! [kazeの風景]

2010年9月20日(月)

朝19度、晴れ、後曇り。
狭山のカブ友さんが来店。


IMG_6290.JPG

が、本棚の「ワタリ」を手に取ったのが、運の尽き!
ワタリに取り付かれて、ワタリの世界にどっぷり!
もう、無我夢中!

そんな折、またまたモーガンのスーパー7がやってきた。
なにしろ、この2台のモーガンは、ナンバーが連番なのだ。
このお二人は、モーガンにコリコリですね。

IMG_6299.JPG

狭山のカブ友さんの方は、気がつけば夕方に。
それでも、ありがたいことに「ポロ」を片手に帰っていかれた。

今日は朝から愛犬を連れたご家族が来店。
で、ちょっと愛犬君にもご挨拶!

が、なぜか、横向いていて愛想なし。

IMG_6284.JPG

「どういうこと?」と言うと、いやいやながらご愛想。

IMG_6285.JPG

「そう、いやなら、帰る!」と歩き始めると


IMG_6287.JPG

「あ、ごめん、待って!」と付いてきた。

IMG_6288.JPG

「じゃあ」と手をつないで、記念写真。

IMG_6289.JPG

「こいつ、てれてんの?」

------------------------------------------------------------

カフェ&ギャラリーkazeのホームページ「風の友達」は、ここ!


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

ホタルの館

PS:如是我聞の意味、調べてくださったのでしょうか?
詳しく書いてくださり、有り難うございました^^
by ホタルの館 (2010-09-22 00:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

きっと人見知りをする愛犬君だったのですよ^^
でも、最後の写真とかはいい表情ですね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-22 05:41) 

☆ササエ☆

外車ショーみたい(笑)
で、なぜにトトロ?
もしかしてお好きとか?
ササエは大好きです。
(ポロ、本屋に無かった・・・田舎だからな~。今度大きいショッピングセンターの本屋さん見て来ます。)
by ☆ササエ☆ (2010-09-22 09:29) 

kazenotomo

ほたるの館さんへ
僕の生家は、寺なんです。
by kazenotomo (2010-09-22 10:39) 

kazenotomo

名犬ごん太・・・の兄さんへ
この愛犬さんは、実におとなしいのですが、
相棒の方は、全く逆で、飼い主がいないと吼えまくりです。
同じ種類の犬でも、性格はみんな違い、人間と変わらないですね!
by kazenotomo (2010-09-22 10:43) 

kazenotomo

ササエさんへ
トトロは大好きです。
で、このブログのトレードマークの写真もトトロ!
ポロ、お近くに本屋さんで注文すれば、届きますよ。

by kazenotomo (2010-09-22 10:46) 

COLE

なんとも楽しいですねえ!
周りにいる人たちの顔が見えてくるようです

by COLE (2010-09-23 17:46) 

kazenotomo

COLEさんへ
そうなんです。
コリコリ人は、なにかおかしい人たちです。
僕もその一人かもしれないけど・・・・
by kazenotomo (2010-09-24 12:45) 

のり君

こんばんは。

著書「ポロ 人生の贈り物」ですが、実は二日間で読破しました。

今回の弊blogの事態を受けて、
「自分自身に宛てた手紙」の部分を読み返しました。

どんな事があっても、
自分らしく自分を表現しようと思いました。

ありがとうございました。

by のり君 (2010-09-24 19:20) 

kazenotomo

のり君さんへ
ありがとう!
力強い決意に僕も大変うれしい!
お役に立てて、幸せな気分です。
がんばってください。
応援し続けます。
by kazenotomo (2010-09-26 21:14) 

おサルのボス

先月から、週末は忙しく走り回っています。
19日が長野・富士見~25日が岐阜・白鳥~そして、10月9日は石川・瀬女高原で今シーズンが終わります。
狭山のカブ友・・・行ってたんですね!
今週末、どおしようかな・・・行けたら行きます(~;~)
by おサルのボス (2010-09-29 19:58) 

kazenotomo

おサルのボスさんへ
すみません、娘さんの大活躍のCDをいただきながら
御礼もできずに今日まで来てしまいました。
この場を借りて、あつかましいけど、ありがとうございます!
前回は、暑いときにご来店いただきましたが
やっと秋らしい日々になってきました。
娘さんの更なる活躍を応援しています。
by kazenotomo (2010-09-30 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。