SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

わくわくするほど、すがすがしい日! [kazeの風景]

2010年6月5日(土)

朝14度、晴れ。
6月のギャラリーは、今日から高橋さんの「かりそめの筆 絵画抄」が始まった。
期間は、6月21日(月)までである。

IMG_5159.JPG


IMG_5194.JPG

作者の高橋さんは13日(日)、19日(土)、21日(月)の午後は来店予定です。

今日は、湿度が低く、気温は昼間30度近くまで上昇したが、
肌が生き返るような、すがすがしい日である。

IMG_5208.JPG

窓から見える緑の風景が目に染みるように鮮やかである。

IMG_5272.JPG

そのすがすがしさに誘われて、庭を散歩する。
川辺のグミの老木も元気に緑をあふれさせている。

IMG_5233.JPG

Kazeの庭から眺める西の里山も緑が輝いている。

IMG_5238.JPG

ウエルカムロードから眺める葛川渓谷では雲が走り回っているような風景だ。

IMG_5240.JPG

まさにここは、緑と蒼の世界である。

そんな夕方、珍しいバイクのカップルが来店。
HONDAの逆輸入車だそうだ。
エンジンは、1300cc、4気筒の優れものである。

IMG_5292.JPG

奥様の方が、後ろから、「もっとスピードを出せ!」って、
しりをたたくそうである(笑)


 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

斗夢

緑あふれる大自然・・・大と付けたくなりました^^・・・に囲まれて、いいですね。
by 斗夢 (2010-06-09 17:57) 

kazenotomo

斗夢さんへ
自然は、人間にすごく優しい面があります。
すごく厳しい面もあります。
でも、うまく付き合っていけば、やっぱりすばらしい!
by kazenotomo (2010-06-10 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

守るものがある!夏の訪れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。