SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

守るものがある! [kazeの風景]

2010年5月31日(月)

朝13度、晴れ、後曇り。
池田さん宅へ1週間遅れのメルマガを届けに出かける。
ついでに、町内を散歩。
IMG_5144.JPG
             (町内への橋を渡ったところになる別荘)

20105yoimati.JPG
                    (宵待ち草)

201005bara.JPG
                           (バラ)


201005kakitubata.JPG
                      (カキツバタ)


IMG_5122.JPG
                  (橋からの眺めーkaze)


IMG_5129.JPG
                         (町内の小路)

IMG_5130.JPG


IMG_5141.JPG
                    (地蔵院に続く道)

IMG_5138.JPG
                 (kazeの横を流れる川 安曇川)


IMG_5132.JPG


IMG_5136.JPG
               (kazeの全景 地蔵院からの眺め)

午後から鹿避けのネットを設置した。
敷地全部は出来ないので、一部だけだけど、少しは効果があると思うが・・・・・・
あると思いたい!
可憐な花たちを守りたいのだ!
IMG_5149.JPG

しかし、守るものがあるということは、大変なことだ。
が、守るものがるということは、人生を豊かにしてくれるのだ!


 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

alo-had

深ーーく同感です。w w
by alo-had (2010-06-02 10:59) 

kazenotomo

alo-hadさんへ
その一言が心の友を得たようにうれしい!
by kazenotomo (2010-06-02 11:24) 

ホタルの館

3枚目の薔薇、とっても綺麗ですね!
色はもちろん、大粒でふっくらした花びらに萌えですw
by ホタルの館 (2010-06-03 00:07) 

kazenotomo

ホタルの館さんへ
ありがとう
きっと手塩にかけて大事に育てているのだと思います。
僕も見とれてしまいましたよ!
by kazenotomo (2010-06-03 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。