SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

安眠妨害! [kazeの風景]

2010227日(土)

6度、暖かい。曇り。

夜明け前に、窓の外でイタチらしきものが大喧嘩で

その騒ぎで起こされてしまった。

まったく、安眠妨害もいいとこだ。

すっかり目が覚めてしまった。

先週来店した方からの要望もあり、ギャラリーに

妻のアップリケ「はなをくんくん」「わらぶきの集落」「すずめ」を飾る。

外は暖かく、春を感じさせてくれる。

が、国道を通る車も少なく、来客の少ないので

ぼくは、確定申告のための準備に精出した。

決算書つくりは、結構手間がかかる。

庭では、愛犬2匹をつれたカップルが愛犬と戯れている。

犬も走り回れるので、大喜びだ。

しっかり楽しんで帰っていかれた。

わがkazeは、犬たちにとっても、いいカフェなのかもしれない。

IMG_3463.JPG


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

COLE

イタチの喧嘩ですか
都会の喧騒よりは遥かにいいですよ!
by COLE (2010-03-07 11:26) 

kazenotomo

COLEさんへ
まあ、そういわれれば、そうですよね。
ここは人気はないけど、獣気がいっぱいです。(笑)
by kazenotomo (2010-03-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。