SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

漂う秋の気配 [kazeの風景]

2009年8月30日(日)

朝22度、晴れ。
葛川のV字型の渓谷も青天井!

0908katuragawa.JPG

朝のkazeもすっきりして、うらうら気分。

090830uerukamu.JPG

090830kaze.JPG

ススキも穂を出した!

09susuki.JPG

さわやかな風が店内を吹きぬけ、早、秋の気配が漂っている。
枯葉までが、風に乗って、店内に吹き込んでくる。
窓辺に座った来店者が、不思議そうに窓に手を出して確かめている。
そう、窓ガラスは、外してあるのだ。
それで彼らも納得の笑顔!

のどかに見えたkazeの午後は、僕らにとっては、はちゃめちゃな多忙だった。
この夏最後の日曜日をおしんでか、はたまた、秋の雰囲気を求めてか
多くの人が次々にやって来て、満席状態が続いた。
閉店してみれば、洗い物がてんこ盛り!
お疲れの一日だった。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ムネタロウ

kazeさん、はじめまして!
青空に映るススキの穂が美しいです☆
いい写真ですね(^o^)/
by ムネタロウ (2009-09-04 00:21) 

kazenotomo

ムネタロウさんへ
ご訪問ありがとうございます。
ススキもこれから、すごくなります。
これからも宜しく
by kazenotomo (2009-09-04 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。