SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

kazeの楽園! [kazeの風景]

2009年8月3日(月)

朝22度、朝から久しぶりの晴れ!!!
心地よく吹き抜けていく風!
まばゆいばかりの光

090803sky.JPG

山の峰に盛り上がる雲

0908clouds.JPG

窓からこぼれる緑の海

window1.JPG

window2.JPG

0908cedar.JPG

kaze090803-2.JPG

セミの声
小川のせせらぎ
小鳥のさえずり
店内に流れる音楽
風に騒ぐ洗濯物

senntakumono.JPG

木漏れ日のテラスでのティータイム

kaze090803-1.JPG

床には、バッタ!が一匹

0908batta1.JPG

やがて2匹に

0908batta2.JPG

近づいていく

0908batta3.JPG

0908batta4.JPG

と言うのは、冗談で、大きいのは
シュロの葉で作ったハンドメイドバッタ!(笑!)

トンボまでがやって来て、扇風機で涼をとっていた。

090803dragonfly.JPG

憎き鹿までが挨拶に来た!

090803sika.JPG


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ayaya

本当のバッタだと思っていました。
暑い時の作業に濡れシャツですか!!夫に教えます。
私はちょっとね・・・。
by ayaya (2009-08-06 09:58) 

kazenotomo

ayayaさんへ
濡れシャツは、本当にいいアイデアだと思うけど・・・
是非、一度お試しあれ!
by kazenotomo (2009-08-06 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。