SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

ありがとう! [kazeの風景]

2009年7月7日(火)

朝20度、曇り、のち雨。
今日は、休業日なので、二人とも朝寝していたら、車が入ってきた。
みれば、平野さんだ。
草刈に来たと言う。ありがたいことだ。
土曜日に来店し、kazeの庭の雑草が伸びているのを見て、手伝ってやろうと
きてくれたのである。
まずは、3人、テラスで歓談。

今日は僕は、午前中に医者に行かなければならないので、京都に向かう。
妻は、後片付けで居残り。
平野さんは、身支度をして草刈開始!

09706hirano.JPG

昼ごろ、妻から電話があり、kazeの入り口付近の道路わきに鹿が死んでるという。
そういえば、日曜日の朝から、妙にからすが騒いでいたのを思い出した。
土曜日の夜、ホタルの名所から帰ってきたとき、入り口近くに車が止まっていて
なにやら人の動く姿があり、何事だと思っていたが、別に詮索しなかったけど
きっと、鹿をしいてしまったのだろう。

早速、妻は支所に連絡して処置をしてもらうように連絡したとのことだった。
平野さんがkazeのウエルカムロードの草刈をしていて見つけたらしい。
が、途中で大雨となり、草刈は中止。
平野さんはサッサト帰っていたということだった。
平野さん、ありがとう!

 


タグ:草刈 鹿 休業日
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。