SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

生きてることに感謝! [kazeの風景]

2009年7月6日(月)

朝20度、曇り、時々晴れ、夕方に夕立あり。
昨夜早く寝てしまった関係か、妻は朝4時半から起きていた。
僕も6時前に起きて、開店準備をした。
早起きすると開店までにゆっくり時間があるので散歩した。
庭の花を愛でて歩く。
昨日の雨で植物達は元気だ。

0907gibousi.JPG
                        (ギボウシ)

090706hiperikamu.JPG
                        (ヒペリカム)

0907kidatibegonia.JPG
                     (キダチベゴニア)

0907miyaginohagi.JPG
                      (センダイハギ)

0907enisida.JPG
                          (エニシダ)

0907ingurisyurabennda-.JPG
             (イングリッシュラベンダー)

0907kamomi-ru.JPG
                         (カモミール)

090705toranoo.JPG
                        (トラノオ)

0907yuri.JPG
                            (ユリ)
0907nanikore2.JPG
                        *不明 教えてください

0907nanikore3.JPG

電線では、ツバメもなにやら楽しそうに話し合っている。
「やっぱり、kazeの庭がいいなあ!」なんて言ってるのかな?

0907tubame2.JPG

0907tubame.JPG

地上では、トンボもやって来て、庭を眺めている。

090706tonbo.JPG

花壇の木の枝に何かの巣らしきものを発見!
なんの巣なのか注目しておこうと思う。

0907nanikore.JPG

テラスの横のねむの木も花を咲かせ始めた。

0907nemu.JPG

これで真夏の装いが整った感がする。
のどかな一日である。
夕方、雷と共に夕立が来た。
涼風が店内を吹きぬけていく。
薮田さんが、例のごとく菓子をもって来店。
海外旅行の話で花が咲いた。

夜、妻を連れてホタルの名所に出かけた。
妻も満足!
生きてることに感謝して寝た!

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

時差ぼけダウン!ありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。