SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

歌声はKazeにのって! [kazeの風景]

2008年11月9日(日)

朝7度、曇り、夕方一時小雨降る。
何故か昨日より寒い感じがして、薪ストーブを焚いた。
今日は、二人きりでコンサートも切り回さなければならず、
朝からちょっと忙しい。
ところが、開店前に大阪からハイキングのお客さんが10名来店。
めちゃ、焦り気味!
日曜日なので来客が多いのはわかっていたけど…・・

コンサートの方は、参加者を心配していたけど、
締切日ぎりぎりで定員オーバーとなり、4組様をお断りせざるを得なかった。
4組様には、せっかく、申し込んでいただいたのに、
本当に申し訳ありませんでした。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

Kaze開店5周年記念の第2回コンサートは定刻に開始!

0811kusuyo4.JPG

docu0003.jpg



楽しい午後を過ごすことができた。
人手の足りないところを、参加者の方が自主的に手伝ってくれたおかげで
なんとか、対応が出来た。
本当にありがとうございました。
思いもかけない方も参加してくださり、幸せな気分になった。

0811kusuyo1.JPG

0811kusuyo2.JPG

0811kusuyo3.JPG

コンサートの最後は、みんなで歌うことになった。
参加者のカップルさんがマイクで、手話の出来る方が手話で…・
和気藹々、懐かしい歌を合唱して終わりました。

0811kusuyo5.JPG

0811kusuyo6.JPG

0811kusuyo7.JPG

参加されたみなさん、ありがとうございました!

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

風さん

すてきなコンサートだったのですね。 せっかくの御好意なのに行けず残念でした。

砂川闘争のときは9歳だったようです。 リンクのHP見て勉強になりました。 歌は心をつなぐふしぎな力がありますね。 kazeさんでうたごえ喫茶なんかできたらいいなあ。
by 風さん (2008-11-12 20:59) 

kazenotomo

風さんへ
ありがとう。おかげさまでいいコンサートになりました。
Kusuyoさん、ayayaさんに感謝です。
ところで「うたごえ喫茶」かあ~~!
なんとも懐かしい響きですね。
だけどカラオケないし・・・・・・
by kazenotomo (2008-11-12 22:14) 

ayaya

先日はお世話になりました。
当日お昼前にうちに来たkusuyoさんは鼻声で、どうなる事かと思っていましたが・・・。
さすがプロです!!本番はバッチリ!!凄く良いコンサートになりました。

次の日、熱出してましたが、夜大阪のライブハウスで夜遅くまで歌ってました。

朽木の秋は、一段と深まって山々の装いが綺麗でしょうね。

1日ゆっくり、楽しみたいんですが、スケジュール一杯で今年も「芦生」行けないみたいです。

風さんも、無理をなさらず、体調を整えて元気に復活して下さいね。
お大事に。
by ayaya (2008-11-14 10:46) 

kazenotomo

ayayaさんへ
そう、最初ちょっと鼻声のような気がしてたけど2曲目からは
普通の声になりましたね。
きっとわがkazeのゆず茶が効いたのでは(笑!)
それにしてもKusuyoさん、バイタリティがありますね。
感心してます。
本当に良いコンサートになり、感謝しています。
ayayaさんのお手伝いも大変助かりました。
ありがとうございます。
元気な復活を目指してがんばります。

by kazenotomo (2008-11-14 13:14) 

がちゃぴん

先日は楽しい午後のひとときとおいしいコーヒー&ケーキをありがとうございました。
とっても素敵な雰囲気のお店でファンになりました。

申し遅れました、写真に撮っていただきました「カップルさん」です。

また元気に復活されましたらぜひ寄せていただきたいと思います。
どうぞお体大切にお過ごしください。
by がちゃぴん (2008-11-14 18:57) 

kazenotomo

がちゃぴんさんへ
コンサートでは、ご協力頂きありがとうございました!
元気に復活したいと思いますので、その節には、
またまた、ご協力お願いいたします。

by kazenotomo (2008-11-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。