SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

もう、びっくりの一言だった! [kazeの風景]

2008年10月5日(日)

朝12度、雨、寒い一日。最高温度17度。
なんか少し暖房が欲しいくらいの雨の日なのに
ギャラリーを聞きつけた人たちが、朝から来店。
次々と三武さんの作品を買って行かれた。

午後、三武さんご夫妻も来店。ギャラリーを手伝ってくださった。
僕は、それよりも三武さんからお土産に頂いたケーキ、モンブラン

腹いっぱい食べて、いい気分!

今日は、わがkazeの開店以来の事件があった。
トラックで来店のお客さんが、
「友人から、ここのケーキが大変美味しいと聞いた。
ケーキを持ち帰りで売ってもらえるか?」と言って、
シフォンケーキを8個も買っていかれた。
僕らは、もうびっくり!
でも、そういって来店される人がいることは、大変うれしいことである。

今日の雨は、雲が低く、裏の里山の稜線が霞んで見えるほどだった。

0810amenoyama.JPG

夕方、閉店の支度をしていたら、外灯に照らされて
木の枝の水滴がきれいな輝きを見せていたので、カメラに納めた。

0810amenoyuu2.JPG

0810ameyuu.JPG

静かな夕暮れの一時の自然の贈りものだ!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

novo

この写真素敵だなー。
好きだなー。
ありがとうございます。
by novo (2008-10-12 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。