SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

嬉しい悲鳴なんだけど・・・・・ [kazeの風景]

2008年4月6日(日)

晴れ、朝から暖かな日で、暖炉の火もちょろちょろでも、少し暑いくらい。
その陽気に誘われたように、開店からグループの来店が続き、店内は、活気に満ちた。
だけど、僕らは体調不良でひいひいである。
ダメ押しは、午後2時、スーパーカブ誕生50周年「日本横断タスキリレー」のメンバーの
オプション参加者が、わがkazeを選んでいただき、来店。
総勢30人!

kabu50.jpg

kabufriend.JPG

ところが、店内は、満席状態。
で、席が空き次第ということで、順次お迎えした。
待っていただいた皆さんには、申し訳ありませんでした。
また、この企画をしていただいた津坂さんご夫妻には、お礼を申し上げます。
おかげで1日では、最高の来客数を記録、嬉しい悲鳴ではありましたが
超多忙な日でした。

夕食後、妻は、とうとうダウンして、ベットに入ってしまった。
僕は、星降る夜道を、歩いてご近所さん宅へお邪魔し、「篤姫」を見た。
なにしろ、当店にはテレビもない。あっても映らないのだ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

津坂(おサルのボス)

ダメ押し!~奥様大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
私も「篤姫」欠かさずに見ていますよ~でも・・・6日の分が!録画まで撮ったのに、途中から入って無かったです。
土曜日に再放送があるので、ラスト・チャンスです。

6日は、お忙しい中を大勢で押しかけまして~ありがとうございました。
皆さんに「KAZE」評判良かったので、こちらも嬉しかったです(*^^)
後日、ツーリング時に立ち寄る「スーパーカブ」が今年は増えると思いますが「癒しの時間・空間」を宜しくお願いします。

帰る時に「窓から奥様が、手を振る姿が・・・」今年も、何度もお邪魔しますね(*^^)


by 津坂(おサルのボス) (2008-04-09 20:56) 

kazenotomo

おサルのボスさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
またまたご来店下さい。
二人とも今日医院へ行き、薬をもらって帰りました。
ご心配をおかけして、申し訳ありませんが・・・
励ましの言葉は、やっぱし嬉しい!!
by kazenotomo (2008-04-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。