SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

客人は帰っていったけど・・・・ [生活]

2008年4月5日(土)

幸いに朝から良い天気だ。
朝6時半に我が家の客人送り出してから、kazeに行く。
大慌てで、開店準備をする。
9時に約束どおり4月ギャラリーの阿辻さんが、来店し、早速、ギャラリーの設営。

今日は、僕の元上司の「偲ぶ会」がブライトンホテルで行われるので、参加することにし、
ももちゃんに応援を頼んだ。
背広姿の僕を見て、阿辻さんは、「どこからかの帰りですか?」
「いえ、これから出かけるんです」と僕。

9時50分にはkazeを出発。
哲学の道は、桜が満開で、観光バスが次々と訪れ、今出川通りは渋滞。
でも、遅刻せずに参加できた。
懐かしい人たちにも逢えた。

turi.JPG

話は変わるけど、1昨日辺りから、僕ら二人は、体調不良!
本当は、お店も偲ぶ会も中止したかったのだけど、そうもできずに頑張った。
2週間ほど、客人7人を観光案内し、一緒に生活したんだけど、寒い日が続き、
疲労と寒さで体調を壊してしまった。

「偲ぶ会」終了後、家に立ち寄り、買い物をして、お店に戻ったけど、すでに5時だった。
お店の方は、特に混乱もなく、対応できたということで、ホッした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。