SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

恐ろしい時間?! [生活]

2007年7月26日(木)

昨日と今日、続けて歯医者さんに行った!
この歯医者さんは、1階がガレージ、2階が受付、
診察は、3階にある。
窓からの眺めはいいけど、治療は怖い!
今日も、約2時間の治療。
口を大きく開けられ(あたりまえだけど・・・)
僕に乗りかかるようにして、まずは歯のお掃除!
一本一本ゴリゴリと引っかく。
歯茎の中までお掃除!
時折、「痛てっ!」てこともする。
約1時間ほど、体が硬直状態!
お掃除が終わり、ホッとするまもなく
今度は、なにやら痛んだ歯をやすりで
再び、ガリガリのゴリゴリ!
こっちは、もう死にそう!
「ハイ終わりです」といわれた時は、もうこっちはぐったり!
疲れた~~~~!
帰るのに、階段から転げ落ちそうになった!
外に出たら、雨がざざぶり! 傘はなし!
来るときは、いい天気だったのに、夕立!
外の階段が、雨ですべり、危うく転落ししそうになった!
今日は、いいことなしの日だ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

田吾作

ナイスと言うより同情しきりといったところです。
歯医者はいつ行ってもいやですね~
でも、脱サラの素敵なお店は羨ましいですね!
それ程遠くない所のようだし、いずれ伺えるかも?
by 田吾作 (2007-07-26 18:28) 

風の友

田吾作さんコメントありがとう!
機会があったら是非お立ち寄り下さい。
でも田吾作さんは、すごいことやってられるんですね。
驚きました!
by 風の友 (2007-07-27 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

至福の一時人間と仲良くしたい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。