SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

至福の一時 [kazeの風景]

2007年7月24日(火)
明るい光りの中に目覚めた!
庭に出てみると、日本晴れ!
雲ひとつない!真っ青な空が広がっている。


テラスで、のんびりと妻と二人で朝食!
川向の道をご近所の竹林さんが犬と散歩!
テラスのそばのねむの木は、花が満開!



庭では、鹿に食べられずにグラジオラスが花盛り!



朝食の後は、店の片づけをして、英会話講座に出かけた。
英会話講座も今日がセメスターの最後の日
次のセメスターの講座は、10月からである。
次期セメスターも受講することにした。
先生も28歳の好青年のアメリカ人で、僕らはみんなファンだ!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

kenken 

こんばんは
「ねむの木」私大好きです
淡いピンクの線状の花の向こうには
青い空のもと阿多多羅山がはっきりと見えます
by kenken  (2007-07-26 22:43) 

風の友

kenkenさん、訪問ありがとう!
阿多多羅山と聞くと思い出すのが智恵子です。
高村光太郎の詩です。
出張で出かけたとき、智恵子の生家にも立ち寄りました。
そのときも阿多多羅山は、青い空の下静かにたたずんでいました。
懐かしさがよみがえります。
by 風の友 (2007-07-27 10:01) 

はじめまして。
こちらも、「ねむの木」満開ですよ。
同じ風景に魅せられました。山間部に生息しております(^_^;)
by (2007-08-01 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴーストが出た!恐ろしい時間?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。