SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

ロードスターが欲しい(笑!) [kazeの風景]

2007年5月27日(日)
朝15度、晴れ、昨日より随分黄砂は減ったようで空が青く見える。
今日も、窓ガラスをはずして営業を開始したが、余りにも風が強くて
お店の中のものを吹き飛ばしてしまうので、急きょ窓ガラスをはめた。
いつも別荘の行き帰りに来店してくださっている常連さんから、
ミヤギノハギを頂いたので、早速カウンターに生けた。


早速ながら、路
渡カッパさんがロードスターで来店!
僕もちょこっと撮影させてもらったよ!



(ありがとう!また来てね)

夜は、二人で買い物と精米に和邇まで出かけた。
ところがふと気がつくと、何とガソリンメーターがダウンしている。
「これって、むちゃヤバイよ!」と妻に言う。
「花折峠でガス欠になったらどうするの!?なんとかしてよ」
だけれども、なんともならない。ガソリンスタンドも、もう閉店
「そんなことになったら、後ろから押してね」と僕
「とんでもない!」と妻
なんやかんやいいながらも、無事何とか帰り着いた!!!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

路渡カッパ

わーい♪写真載せて頂いて、ありがとうございます。
ウチのブログの常連さんも、マスターのことを羨ましがること、しきり。
とても好評でしたよ。
また、寄せていただきますね。ウチからだとちょうど1時間程で行けます。
by 路渡カッパ (2007-05-30 21:51) 

風の友

路渡カッパさんへ
はや~~~~い!コメントありがとう!
by 風の友 (2007-05-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。