SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

バラが咲いた! [kazeの風景]

2013年5月18日(土)

朝14度、晴れたり曇ったり。
玄関のモッコウバラが咲いた!

IMG_1589.jpg

一斉に花を開き、ハート型に満開状態だ!
畑ガールさんが嬉しそうである。

IMG_1613.jpg

透き通るような青い空には昼の月!

IMG_1579.jpg

新緑の裏山には、藤の花!

IMG_1599.jpg


IMG_1600.jpg


IMG_1601.jpg

Kazeの庭には、モーガン2台!

IMG_1615.jpg


IMG_1618.jpg

畑には畑ガール!
ライダーたちもやって来た!

世の中は騒がしいけど、
kazeはのどかさに満ちていた。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

路渡カッパ

モッコウバラが綺麗に咲きましたね、この花は結構長い間楽しめますよね。
モーガン、確か木製フレーム。一度乗ってみたいな!

この画像はひょっとして例のSX50HSですか?
by 路渡カッパ (2013-05-20 17:27) 

kazenotomo

路渡カッパさんへ
今満開でです。うれしい!
写真は、ひょっとしてひょっとです(笑)
by kazenotomo (2013-05-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。