SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

外は大荒れの天気だけど・・・ [kazeの風景]

2013年5月19日(日)

朝15度、曇り午後から雨。
昨夜から、激しい風が、
鳴き声を上げながら吹き抜けていく。
新緑に身を包んだ木々は、大騒ぎである。

IMG_1620.jpg



IMG_1622.jpg



IMG_1625.jpg

オオデマリもこのありさま

IMG_1624.jpg

午後から、雨も加わり、
さらに騒ぎは大きくなった。
こんな日に来店する方は偉い!

数年来ご無沙汰だったご夫妻がお土産付きで来店。
びっくりするやら、うれしいやら!
思わず、声が大きくなった。
外は荒れ模様の天気だけど
店内は、心和む好天気の一日だった。

 


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

☆ササエ☆

お向かいの屋根だ^^
こっちも凄い風でした。
天気同様、心も荒れ模様^^;
(ファイトー!ササエー!)
by ☆ササエ☆ (2013-05-20 07:17) 

kazenotomo

ササエさんへ
大荒れの日でしたね。
(ファイトー!ササエー!)なんて読んでると
中島みゆきの歌を思い出しました!
by kazenotomo (2013-05-21 23:12) 

いっぷく

これだけの風でも葉は落ちないんですね。
生きているということは強いですね
by いっぷく (2013-05-22 21:02) 

kazenotomo

いっぷくさんへ
意地でも落とさないって言ってるみたいです。
植物もがんばってる!
愛おしくも思えます。
by kazenotomo (2013-05-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バラが咲いた!花新発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。