SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

薪ストーブの出番が来た! [kazeの風景]

2012年11月10日(土)

朝6度、晴れ。
Kazeは、今が紅葉の真っ盛りで、最も美しい時である。
山は勿論

IMG_8556.JPG

庭では、菊が満開になった。

IMG_8491.JPG


IMG_8493.JPG

ブルークローバーも咲いた!

IMG_8670.JPG

裏庭の柿は、今年は不作で、ただ一つ身を付けてるのを発見した。


IMG_8470.JPG

店内の花瓶に楓を生けたら、すごくいい雰囲気になった。


IMG_8475.JPG

浦さんがまた、薪を運んできてくれた。
おかげで新しい薪小屋に、薪が一杯になった。

IMG_8468.JPG

これで、この冬はなんとか越せそうである。
浦さんの汗の賜物であり、大事に使わなければと思う。
が、今日は、やはりちと寒いので、この季節初めて薪ストーブを焚いた。

IMG_3060.JPG

煙突掃除は10月に二人で頑張ってしたんで、安心!

三武さんが友人4人と来店。
Kazeを楽しみ、近くの紅葉を楽しみ、夕方帰っていった。
のどかな一日だった。

IMG_8499.JPG

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

斗夢

KAZE も自然も冬を迎える準備が着々と進んでいますね。
ブルークローバーは初めて見たと思います。

by 斗夢 (2012-11-14 14:07) 

kazenotomo

斗夢さんへ
冬支度で大忙し(笑)です。

by kazenotomo (2012-11-14 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

決意記念すべきコンサート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。