SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

静かな秋 [kazeの風景]

2011年11月5日(土)

朝16度、曇りのち雨。
どんよりとした朝を迎えたが、やがて、小雨が降り始めた。
Kazeは、日に日に秋が深まり、なんかしっとりした気分にさせてくれる。

IMG_2785.JPG

IMG_2786.JPG

IMG_2783.JPG

ふと、ウエルカムロードを見ると、入り口に車が一台止まっている。
「えっ!開店時間にはまだ早いんだけど・・・・」
今日は名村さんは来ないと思っていたのに、えらく早くに来たんだなあと
あわてて、ゲートを開きに出かけた。
でも、近づいてみると、車が違う。
また「えっ!」
大阪の畑野さんの車ではないか!
これから海釣りに行くんだという。

この26日(土)のコンサートの録画をするために
お連れ様と下見を兼ねて寄ってくれたのだ。

ところが、ふとした弾みに、大きな音を立ててしまい、
例の笑い猫が転げまわって、大笑いを始めた。
こいつは、音にも反応するのである。
一瞬、二人とも凍りついた。
が、事態が分かると、大喜び!

で、なんども、なんども猫を笑わせて、遊び始めた。
僕らより年上の大の大人が子供のように・・・・・
妻は、呆れ顔!

おかげで、お二人さんは、ご機嫌で釣りに出かけていた。

気がつくと厨房の窓の下に菊が満開になっていた。

IMG_2780.JPG

外はしっとりとした静かな
秋なのに、店内は笑い猫の笑い声が一日続いた。
で、僕らは、それに少しばかり疲れてしまった(笑)

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。