SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

しっとりとした秋、店内は笑いが・・・ [kazeの風景]

2011年10月31日(月)

朝12度、曇り時々雨
朝は、晴れていて雲の合間からさす日の光が
裏山の紅葉を照らしていたが

IMG_2721.JPG

やがて、空は雲に覆われてしまい、
時折、雨が降り出した。

朝一に来店した女性6人グループの方が、
例の猫ですごく盛り上がっていた。
猫をテーブルに持って行き、
一人ひとりが、それぞれ猫を笑わして、はしゃいでいるのだ。
今日も一日、この笑い猫さんは、大もてだったよ。

玄関の花壇では、カシワバアジサイが、雨にぬれ、赤く輝いていた。

IMG_2724.JPG

その横で、白いバラが1人咲き、

IMG_2678.JPG

勝手口では、赤いバラが1人咲き!

IMG_2679.JPG

しっとりとした秋のkazeは、やがて暮れていきました。

 


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

suzu*

えっ?それってどんな猫なん?
何種?
と、思いきや。。。
前の記事に遡ってみましてん。
あ、アイツだ!!
これは酷い。いや、これは凄い猫でっせぇ~~♪
うちもお土産屋さんで見ましたぞ。
いくつかの中でアイツだけが飛び抜けていたのじゃないかな?
家に一匹は欲しいとこだが。。
当の猫ちゃんが驚き、怯むのは間違いないな。。
by suzu* (2011-11-02 08:43) 

海を渡る

おはようございます。
お店の周りはすっかり秋ですね。
猫君の大笑いを聞いてみたいです。
by 海を渡る (2011-11-02 09:49) 

路渡カッパ

すっかり紅葉がすすんで、kazeのコバルトブルーの屋根が映える風景になりましたね♪
猫笑い 山は粧う 秋のKAZEってとこかな。ヽ(´∀`*)ノ
バイクなら2、30台終結しても場所取らないのでイイナ〜♪
by 路渡カッパ (2011-11-02 09:59) 

kazenotomo

suzu*さんへ
そうか、あの猫お土産屋さんで手にはいるのか!
僕は3匹も、笑い猫貰った。
で、家に2匹、お店に1匹です。
本当の猫ちゃんがいたら、ちと、妬けるんじゃないかな?
by kazenotomo (2011-11-02 10:29) 

kazenotomo

海を渡るさんへ
この笑いを聞かせてあげたい!
お土産屋さんで探してみてください。
by kazenotomo (2011-11-02 10:32) 

kazenotomo

路渡カッパさんへ
おっ!
いつからカッパさん歌人になったんですか?(笑)
なかなかのできばえですね。
ありがとう!


by kazenotomo (2011-11-02 10:35) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵な花が咲き、見事な秋の装いですね〜^^
笑いに包まれたkazeの秋、きっと素敵なんでしょうね。

赤いバラ、今度の結婚記念日に、嫁さんにプレゼントする予定です^^;
本人はさっぱりしたもので、結婚記念日を忘れていそうですが・・・
とにかく、見捨てられないように(笑)、私からは愛をアピールしないと♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-03 19:10) 

kazenotomo

名犬ゴン太・・・の兄さんへ
結婚記念日に赤いバラをを送るなんて
ロマンチックじゃないですか!
奥様は、結婚記念日忘れたりしないと思いますよ。
きっと忘れているような振りしてるんですよ(笑)
経験者語るですからね。

by kazenotomo (2011-11-03 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。