SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

コブシ満開! [kazeの風景]

2011年4月16日(土)

朝10度、雨!後曇り。
kazeは、雨の中

IMG_9879.JPG

桜の開花が待たれる。
が、庭の桜並木は、未だつぼみだけ!
代わりにというわけではないがコブシの白い花が満開!

IMG_9950.JPG

しっとりとした暖かな日である。
娘さん二人と一緒に来店したお父さんが
ピアノを演奏してくれた。
小雨降る春の日の雰囲気にぴったりの情景に
僕らもしばし、うっとり!
「楽器が弾けるっていいなあ!」と夫婦でため息!

さらに、遊魚券を買い求める方や本を買ってくれる方もあり
僕らは、ご満悦だった。

しかし、2時過ぎごろから、来店者が増えて、閉店時間まで大忙し。
すっかり疲れました。

それでも、静かになった店内での二人だけの夕食は、
労働の後に心地良い充実感に浸ることが出来た。
今日の日に乾杯!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

斗夢

千客万来、何事にも代えがたいですね^^。
by 斗夢 (2011-04-21 09:35) 

kazenotomo

斗夢さんへ
本当にうれしいことです。
by kazenotomo (2011-04-21 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。