SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

冷たい強風の吹き荒れる中で [kazeの風景]

2011年4月3日(日)

朝1度、晴れ。風強し。
晴れてはいるが、一日冷たい強風が吹き荒れていた。
残雪もまだ、庭の片隅には残っている。
昨日の暖かな日と打って変わって、寒い一日となった。

IMG_9745.JPG

それでも花壇では、クロスローズが二輪、かわいい花を咲かせていた。
つぼみも膨らみ、開花が楽しみである。

IMG_9755.JPG


IMG_9756.JPG

ハーレーに乗った中高年ライダーの皆さんも、
「寒い!寒い!」といって店内に入ってきた。

IMG_9742.JPG

今日は珍しく、何組かのライダーの皆さんが来店。
でも、みんな寒いといっていた。
昨日の暖かさに誘われて、ドライブに出かけたようだけど
今日は昨日の暖かさがウソのような寒さなのだ。

IMG_9746.JPG

そんな中、久しぶりに藤田ご夫妻が来店。
11月に陶器展を当店で行うことになった。

昨年も11月に陶器展をkazeで行ったが、大変好評だった。
ファンも出来ていて、次回の展示の問い合わせなどがあったのだ。

4月7日からイギリス一人旅をすることになっていて、
「多少不安なので娘さんにアドバイスを」というので、連絡をとることにした。
思い出に残るよいイギリス旅行が出来るとうれしい。

 


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。