SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

カメラータ・アジキス コンサートが決まった! [kazeの風景]

2011年4月4日(月)

朝5度、快晴!
昨日ほど強くは無いが風が相変わらす吹いている。
でも、空には、雲もなく、暖かな日差しである。

IMG_9748.JPG


IMG_9752.JPG

服部さんにいただいたりんごの陶器作品をテーブルに飾る。
先日、「おんな7人展」に出品されていたこの作品を見て
妻が「なんだか癒される」と言ったのを聞き、プレゼントしてくださったのだ。
りんごの手触りがなんともいいのである。

来店者もりんごに癒されるのではと、テーブルにおくことにしたである。
大いに触ってみて欲しいものである。

IMG_9738.JPG

畑野さんが、作成してくれた「カメラータ・アジキスコンサート」の
ポスターを掲示する。
プログラムも決まり、実施が確定した。

2011kamera-ta.JPG

と き:2011年5月29日(日)
    開場 午後2時   開演 午後2時30分
ところ:カフェ&ギャラリー kaze
チャージ料:¥2,000円(ケーキ・ドリンク付き)
参加方法:予約制
予約受付:店頭、MAIL、電話、FAX
  Mail:
r9_r-2gy@js4.so-net.ne.jp
  TEL&FAX:077-599-2132

 


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

路渡カッパ

今週は暖かい日が続きますね。いよいよ本格的な春の到来ですね。
昨日は真如堂に行ってました、桜が満開♪
KAZEの桜もつぼみが膨らんで来たかな・・・ヽ(´∀`*)ノ
by 路渡カッパ (2011-04-07 12:29) 

kazenotomo

路渡カッパさんへ
真如堂といえば、我が家の散歩領域だよ。
kazeもつぼみが膨らんでは、いますが
まだまだですね。
今日は哲学の道を散歩しました。
ほぼ満開の状態でした。
春到来ですね。
うれしい!
by kazenotomo (2011-04-07 18:48) 

☆ササエ☆

林檎、掌でくるくる撫でると癒されそうですね。

コメありがとうございました。
敢えて、コメは閉じていました。
こんなササエですがこれからも宜しくです。
いつか、カレー食べに行きたいです(*^_^*)
by ☆ササエ☆ (2011-04-08 21:33) 

kazenotomo

ササエさんへ
このりんご、本当にみなさん癒されるようで
来店される方がよく手にとってさすっています。
ご利益があるみたいです(笑)
by kazenotomo (2011-04-13 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。