SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

クリスマスの準備 [kazeの風景]

2010年12月12日(日)

朝3度、小雨の降り続く日。
二人で朝食を取っていたら
、窓辺にカケスが現れて
「僕も朝食をくれ!」って鳴くので、
妻があわててパンを餌箱にいれた。
小雨にぬれながら、カケスも元気に一緒に朝食タイム。

IMG_7965.JPG

雨にもかかわらず、開店後は、途切れなく来店者があった。
団子になっての来店者ではないので、僕らは大助かりである。
一度に来客が増えると準備や対応で大変なのだ。

夕方、ギャラリーに出品したいという方が来店。
来年5月にすることになった。

閉店後、店内をクリスマスのグッズで飾った。
今年は、例年店内に飾っていた本物のモミの木は、
エコの観点から取りやめた。
庭のモミの木が大きくなり、屋外で使えるクリスマスの飾り物はそこに。

IMG_7606.JPG

で、屋外で使えない飾り物を店内に多少飾ったのだ。
イルミネーションも玄関横のケヤキは、やめて、テラスと玄関に。
飾り付けが終わってから、夜のkazeの風景をカメラに撮った。

IMG_7960.JPG


IMG_7959.JPG


IMG_7958.JPG


IMG_7932.JPG


IMG_7954.JPG

いいクリスマスになりますように!
アーメン!

 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

斗夢

わたしも昨日野鳥のための餌台を設置しました。
まだ誰も来ていません^^。
by 斗夢 (2010-12-16 07:50) 

kazenotomo

斗夢さんへ
きっとやって来ますよ!
鳥やサルは、目ざといから、どこかで見てるんです。
只今、様子を伺っているのだと思います。
楽しみですね。
by kazenotomo (2010-12-16 12:12) 

み〜ちゃん

ステキな店内ですね
木のぬくもりが感じられます(*^_^*)
もうスグクリスマスですね☆彡
by み〜ちゃん (2010-12-21 16:45) 

kazenotomo

み~ちゃんさんへ
ありがとう!
もうすぐクリスマスです。
23日には、クリスマスコンサートもします。
楽しみです。
by kazenotomo (2010-12-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。