SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

kaze開店7周年記念 カメラータ・アジキス コンサート [kazeの風景]

2010年6月13日(日)

朝18度、曇りのち雨!
今日は、kaze開店7周年のカメラータ・アジキス コンサートの日だ。
6月実施のコンサートは、初めてのことであり、やきもきしてきたが
定員を超える希望者があったので、ほっとしているところである。
朝から準備に追われた。
天気も雨で、気をもんだ。
でも始まってみると、そんな心配もまったくなく、一安心。
おまけに、気温も上がらず、暑いどころか、ちょっと寒いくらいで
昨日、がんばって、扇風機を出したけど、まったく不要である。
で、快適なコンサート日和となった。

IMG_5372.JPG


IMG_5379.JPG

IMG_5376.JPG


IMG_5375.JPG

IMG_5384.JPG
   (右に座っている方は、司会の高橋さん。今月のギャラリーの作者でもある)


参加されたみなさんに喜んでいただき、僕らも大変うれしかった。
このコンサートには、おまけまでついていた。
ビオラ奏者の畑野さんの友人でマジシャンの方がいて
テーブル手品を披露してくださり、こちらも大いに盛り上がった。
僕らにとっては、忙しくて、疲れた面もあったけど、いい記念の日であった。


 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

斗夢

こういう内容を読ませていただくと、本当に素晴らしい方々に囲まれていらっしゃるんだなと思います。
by 斗夢 (2010-06-16 07:57) 

kazenotomo

斗夢さんへ
人の喜びがわが喜びって、このことなんでしょうね。
by kazenotomo (2010-06-16 10:32) 

mitu

7周年おめでとうございます。
記念日にふさわしいコンサートですね。
by mitu (2010-06-19 08:47) 

kazenotomo

mituさんへ
ありがとうございます。
年日のたつのは、早いものですね。
なんか夢のようです。
by kazenotomo (2010-06-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。