SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

今日は、芸術の日!? [kazeの風景]

2010年5月1日(土)

朝7度、晴れ。
今日から浅野千恵美さんの写真展「緑雨の頃」が始まった!
少し肌寒い気がする日であるが、川向の川べりの八重桜は、満開。

IMG_4369.JPG

ウエルカム・ロードの八重桜も満開である。

IMG_4386.JPG


IMG_4387.JPG


IMG_4389.JPG

遅い春の名残漂うkazeに久しぶりに梅本ご夫妻が愛犬を連れて来店。
この一年半ほど、吠えたこともないというおとなしくて人懐っこい愛犬である。

IMG_4403.JPG

梅本さんから増田こまえさん(紙ひこうきのヴォーカル)のコンサートに
行って来たがすばらしいヴォーカルだった。
Kazeでもコンサートが出来たら素敵じゃないかとお話があった。
実現できるとうれしいと僕らも思う。
で、一度、問い合わせてもらうことにした。

奥様がピアノ演奏をしてくださり、僕らは大感激!
奥様の話だと、秋篠寺の伎芸天を見に行ったけど、感動したという。
僕らも一度出かけてみようと思った。

gigeiten.jpg

今日は、大東さんご夫妻も来店された。
奥様はKusuyoさんの大ファンだけど、またまた素敵な歌手を発見したと
言ってSLAVAを紹介してくれた。
彼のAve Mariaにぞっこんらしい。
今日は、芸術の日としよう!

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

斗夢

多くの方々とのお付き合いが素晴らしと共にうらやましいですね!
by 斗夢 (2010-05-11 15:55) 

kazenotomo

斗夢さんへ
多くの人とお付き合いが出来るのもカフェのおかげです。
by kazenotomo (2010-05-12 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。