SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

コーヒーとケーキの日 [kazeの風景]

2009年9月23日(水)

朝18度、曇り。
久しぶりに「おサルのボス」さんが来店。もちろんカブでやって来たのだ。
遠路はるばる三重県から来店、ご苦労様です。
テラス席でのんびり過ごし、明るい内に帰宅したいと帰っていかれた。

久しぶりといえば、もう一人、僕の元職場の同僚が来店。
彼女は、いまや職場の重鎮!
僕が現役時代は、よく喧嘩もし、相談もした同僚である。
で、やはり、話が弾むものである。

ところで、今日は、ハイキング、キャンプ等のグループと
若いカップルの来店者が多かった。
そして、まさに「コーヒーとケーキの日」だった。

夕方、テラスの修理をしていただいた船本工務店のご夫妻が来店。
「さっき、精米したばかり」という新米と立派なナスを頂いた。
感謝、感謝です。

IMG_0639.JPG

窓辺では、鉢植えの名の知らない植物が、
何年も経て、初めて花のようなものを咲かせて、びっくりである。

IMG_1509.JPG

5月の連休以来の連続営業で、疲れたのか妻は、歯茎が痛いと嘆いている。
海外旅行が近いのに、ちょっと心配である。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。