SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

なんかたのしい一日! [kazeの風景]

2009年6月13日(土)

朝19度、曇り。
朝一番にスーパー7に乗ったお客さんが来店。
この車にお目にかかれるのも久しぶりである。

IMG_9257.JPG

IMG_9261.JPG

車体が低いので、走るとすごくスピード感があるらしい。
う~~ん、一度は乗ってみたい車の一つだけど・・・・・
お客さんは、ご機嫌で出かけていった。

ところが、夕方、また、同じような車がやって来た。
BIRKIN7、

IMG_9277.JPG

IMG_9276.JPG

続いてLOTUS、

IMG_9283.JPG

IMG_9282.JPG

そしてダイハツのCOPEN。

IMG_9291.JPG

総勢6台。

楽しそうに歓談していた。
聞いてる僕らさえなんか浮き浮きしてきそうな雰囲気だった。
で、写真を取らせてもらった。
外はさわやかな風が絶え間なく吹き、肌が生きが得るような気分だ。

毎年、6月第二土曜日に来てるという大阪のグループさんも来店。
かってお客さんに頂いたヤマセミの写真を飾っていたら、カワセミの写真を
見せてくれた。
スズメよりちょっと小柄な鳥だけど、実に綺麗な鳥である。

kawasemi1.jpg

このkazeの横を流れる安曇川にもいると聞くけど、
まだ、僕らはお目にかかれないでいる。

可笑しいことに、カワセミは、糞をするときに尻尾を上に上げるというのだ。

kawasemi2.jpg

で、メジロの写真などと一緒に写真をみんな頂いた。
「こんなに頂いていいのかなあ?」といったら
「かまへん、かまへん」といって、明日又来ると言って出かけていった。
なんか妙に楽しい一日でした。


 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ayaya

ワラビ、有難うございました。
山道のクネクネ道を抜けてきた朽木が何と都会に思えたことか!!そしてkazeさんのデッキで頂いたチャイのおいしかった事。ホッとできました。
あの日は久々に夜布団に横になったら、まだ車で走っている感覚が有って、足でブレーキかけながら寝ました(笑)
by ayaya (2009-06-18 23:37) 

kazenotomo

ayayaさんへ
ご来店ありがとうございます。
僕らもkazeが都会に感じたことがあります。
kaze自体が田舎なのに・・・・・
今かも奥が深い(笑!)
ブレーキかけながら寝たって?
ご苦労様(笑!)
by kazenotomo (2009-06-19 13:05) 

路渡カッパ

オープンカーの集まりですね♪
スーパー7、面白そうですッ。
by 路渡カッパ (2009-07-01 22:30) 

kaze

カッパさんへ
この時期は、オープンカーの一番気持ち良い時期ではないでしょうか
一度、オープンカーで走ってみたい!
by kaze (2009-07-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

楽しい作業日今日も良い日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。