SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

今日もまた感謝で暮れた [kazeの風景]

2009年3月28日(土)

朝3度、外は一面の積雪。
山頂に朝日がさして、白く輝いていた。
その空をとんびが旋回していた。

09328tonbi.JPG


09328asa2.JPG

09328asa.JPG

が、kazeの谷は、日がさすとたちまち積雪は消えていった。
残ったのは、山だけ。
それも、午後になるとほとんど消えてしまった。
3月の雪は、解けるのも早い!
久しぶりの積雪だったけど・・・・・・

開店してまもなく、平野さんが
「カフェ&ギャラリー Kaze」と板に文字が浮き出た看板を持ってきた。
kazeにうってつけの切り株の板があるというので、作ってくれたものである。
早速、玄関の上に取り付けた。
といっても、僕が取り付けたのではなく、平野さんがこれもやったのだ。
感謝!感謝!です。

kannban09328.JPG

kanban093282.JPG

今日から、豪雪で壊れたテラスの修理工事が始まった。
まずは、傷んだテラスの解体作業である。
工事が始まり、なんだかほっとした。
休業せずに工事が出来るように配慮してもらっている。

今日は、昼過ぎまで、ほとんど来店者がなかった。
で、来店者は店舗を独り占めでのんびりムードだった。
が、3時前から、ひっきりなしに来客があり、急に忙しくなった。
5時ごろ来店された二人ずれのご婦人が、九輪草の種をたくさんくれた。
九輪草は鹿が食べないらしいので、大変うれしい頂き物である。
ご親切にありがとうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春の準備世界にひとつしかない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。