SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

うれしいけど、疲れてダウン [kazeの風景]

2009年3月1日(日)

朝3度、晴れのち曇り。
いよいよ営業再開、開店前のKazeを記念撮影!

090301kaze.JPG

ところが開店間もなくから来客が切れ目なく続いた。
再開のご祝儀で来店された方もあった。
カブの会の方が6名ほど順次来店し、楽しそうに半日交流していた。
見ている僕らさえ、なんかうれしさが伝わってくるようだった。
思わぬ盛況にびっくりしながらも、さすがに3時過ぎごろから、疲れがでてきた。

ご近所の竹林さんがお祝いに花を持参してくださった。
おかげで花の少ない季節の店内が華やいできた。

090301takebayasi.JPG

今日は、葛川地域の渓流魚の釣り解禁日でもある。
kazeの側の河原でも釣り人の姿が見えた。

090301turi.JPG

僕はつりの趣味がないので、ご苦労さ名としか言いようがない。
でも、つりの好きな人には、待ちに待った日でもあるのだ。

今日は、ケーキもパンも売り切れて、夕方妻が京都まで買出しに行った。
僕は、さすがに疲労でダウンしてしまった。
妻が帰ってくるまで、横になって休んでいた。
自分の思いと実際の体力との差をまざまざと知らされた気がする。
で、今日は9時には布団に入った。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ユウ

こんばんは!
営業再開ですね。
手術をされたとのこと、大変でした。
あまり無理なさいませんように…
by ユウ (2009-03-06 00:13) 

kazenotomo

ユウさん、お久しぶり!
お気遣いありがとう。
まだ、手術の痕が傷みますが、そろそろと思って
再開です。

by kazenotomo (2009-03-06 00:18) 

COLE

春は待っていれば必ず来ますね
体調の春ももうじきですね
by COLE (2009-03-07 20:05) 

kazenotomo

COLEさんへ
励ましの言葉ありがとうございます。
がんばります。
by kazenotomo (2009-03-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。