SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

夏とはいえさわやか! [kazeの風景]

2008年8月9日(土)

朝23度、晴れ。
窓辺では、ナツエビネが、ちゃんと花を咲かせ、風に揺れていた。

0808natuebine.JPG

natuebine080809.JPG

昨夜は、ご近所さん宅でオリンピックの開会式を見ていた。
4時間にもわたる開会式で、床に就くのが遅くなり今日は眠たい!
開会式を見てる間に夕立があり、今日は、さわやか!

08kazenonaru.JPG

朝から、モーニング、お昼は軽食のお客さんが多くて、
モーニング、軽食共に売り切れで、ピザにしてもらったお客さんには、
申し訳ありませんでした。
ポロの墓参をしてくださったご婦人もいて、僕らも心が和んだ。
今年は、ポロの初盆なのだ!
夜は、京都へ買い物に走った。
お盆休みの連休に入ったのか、車が多かった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

臨時休業のお知らせkazeは、星降る館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。