SSブログ
訪問ありがとうございます!
このブログは、「カフェ&ギャラリーkaze」のブログでしたが
廃業に伴い現在は、新規記事はなく、既存記事を保存中です。
記念碑として、活用中なので、分け入って楽しんでいただければ幸いです!
また、兄弟ブログ『風のささやき』及び『風の詩』も是非お立ち寄りいただければ幸いです!

初恋の人と結婚!-幸せなお客さん [人生]

3月19日(月)
朝、マイナス3度、晴れたり曇ったり、夕方小雪舞う。
森田さんがお昼前に来店。
昨日の中日新聞朝刊の森田さんのギャラリー記事を
見せてあげた。

午後、真っ赤なロードスターに乗った老人が来店。
今74歳、妻は、初恋の人で71歳とのこと。
子供達も独立していったので、今は夫婦二人なので
ロードスターを買ったとか。
夫婦二人になってから、ますます熱々の関係だそうだ。
「でも、ながいこと一緒に暮らしていたら、やはりいろいろあったんじゃない?」と
僕の妻が言うと
「全然、私は浮気なんかしたことないし、する気もせん!」と
言下に答えが返ってきた。
なんでも、子供の頃に父親が2号さん作って、母親が泣いていたのを見て育ったから、
自分は結婚したら絶対浮気なんかしないと自分に誓ったということである。
妻に誓ったのなら、隠れて浮気も出来るが自分自身に誓ったので、
絶対しないとのことである。
「そう、若いときは奥さんきれいだったんでしょうね」と僕の妻。
即座に「何を言ってくれる。今でもきれいだ」とお客さん!
で、なぜか、みんなで大笑い!
とにかく元気なお客さんである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。